競馬ブログ「なか☆にっき」

競馬について考えたことやレースの感想などを書いています

ブログはじめました

 

 

ブログはじめました!!

サラブレの「栗山求の血統史たらればなし」で4コマ漫画を描いてるなか☆ねっちです。

 

2012年ぐらいに1度、ライブドアブログでブログ開設したんですが、3日坊主になってしまいました。心機一転、今度こそは続けたいと思います!!

 

ふだん、競馬を見てていろいろと考察したりしますが、思いついても漫画として表現しづらいことは多々あります。

 

そんなことを文章としてカタチに残せればなぁとおもっております( ^ω^)

 

はじめましてもそうでない人もよろしくおねがいします!!

 

f:お馬さん